こんにちは♡山口県宇部市昭和町でプライベートネイルサロンをしておりますピンキーネイルの川崎です♡

クリスマスネイルデザインを投稿しなくちゃと思っていたらもうクリスマスイブになっちゃいました(笑)ほんとにギリギリな更新です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お一人目のお客様はシンプルがお好きなお客様なのでオフィスカラーにクリスマスデザイン!!


(ジェルデザインアート4本コース +ラメ 7500円)

お2人目のお客様もオフィスカラーでクリスマスネイル♡

(ジェルアート4本コース +ラメ 7500円)

こちらのベースカラーの透明感のあるお色味がピンキーネイルでは凄く人気です!!入荷して数ヶ月で1個使いきりました(笑)

3人目のお客様はいつもお任せして下さるお客様♡今回は赤とクリスマスでお任せ♡を頂いたのでオススメのオーロラカラーを合わせました✧︎*。

(ジェルネイルアート4本コース +スターギャラクシー 7500円)

今月はピンキーネイルでは珍しく赤系のお色味が沢山でました♡♡クリスマス、お正月といえば赤でしょ♡って選ばれる方が多かったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
数あるネイルサロンの中からピンキーネイルにご来店下さりありがとうございます♡

年末のご予約が大変混み合っております!!リピーターのお客様はお早めのご予約をお願いします!!

※画像はサンプルの一部であり、お好きなデザインをお楽しみ頂けます。お持ち込み画像も可能です。

✾︎こんな方にオススメなサロンです✾︎
・ジェルネイルをお休みする事なく継続して続けたい方。
・シンプルネイル、フラワーネイル、大人可愛いデザインを施術されたい方。
・ジェルネイルの持ちが悪い、折れやすい方。
・アセトンを使わずフィルインをされたい方。

お問い合わせ・ご予約はお気軽にお電話、LINE、メールにてお願いします♡